おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【トト】 6月下旬になってしまった。。。

お久しぶりになってしまいました。

実は長い事スランプ状態でブログに絵をのっけていいのかわからなくなっていまして。。。
やっとこその辺の踏ん切りがつきました。
小さいことでうじうじする自分です。

てな感じで6月トト絵。
トト6月
梅雨です。カエルゲコゲコ。

そうそう。
私の心のアニメの一つの「砂ぼうず」がお安いバージョンでDVDBOXになったのでついついポチってしまいましたw
周りでは賛否両論なんですけど、私はアレ見て泣けます!

男臭いアニメバンザーイ!
今期だとレインボーとか男臭さMAXですね!!あんちゃーん!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/06/20(日) 09:55:36|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【トト】 5月になりました。

GW中は夏みたいに暑かったのに、最近はなんでこんなに寒いの、、、
不思議な5月です。

トト5月
5月といえば子供の日!

永遠に子供でいたいー。とかつい思います。。。
今日のトトの絵は兜にちなんで「仮面ライダーカブト」の写真集ですw

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/05/16(日) 01:11:24|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【トト】 4月は花見。

4月になりましたー!

桜もかなり咲いてお花見に行きたいです。
というわけで、今月のトト絵はお花見にしました。

トト4月
花吹雪のなか読書。


ただいまペルソナ3ポータブルにダダハマリ中です!!
まさかここまでハマってしまうとは、、、予想外でした。

女主人公でやってるんですが、その女主人公の可愛い事可愛い事!
あと、同じ特別課外活動部の先輩達が萌えすぎて死にそうです!!

とにかく顔が緩みまくりで遊んでます。
こんなにゲームにはまるのは久々だなー。
もう少し落ち着いたらペルソナ3絵でも描こうと思います。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/04/02(金) 22:29:09|
  2. トト
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【トト】 3月といえばお雛様

3月です!
3月3日と言えばお雛様です。

でも、私にとってお雛様はとってもホラーな存在なんです。
昔家にあったでっかいお雛様達は、朝になって見に行くと手に持っている扇や楽器が下に落ちていたり、気のせいか顔の角度が少し違っている気がしたり、、、

ううううう。。。
とにかく、ものすごーーーく怖くて苦手でした。

なので雛祭り絵は少しホラーテイストにw

トト3月
真っ赤かな表紙といえば、化物語です!


怖がりなのに怖いの大好き、でも怖いので全く見れない。という謎の嗜好が私にはあるのですが、この前友人としている恒例のDVDレンタル大会でついに大の苦手のグロホラー「呪怨(黒い少女と白い老婆の2本)」をみることになりました。

友達は白い老婆が出てくるたびに大爆笑しているけど、私にはそんな余裕は欠片もなく画面を見ないようにするのに精一杯で、もちろんその後トイレいけなくなりました。。。。
黒い少女は呪怨シリーズというよりは普通に内容のあるホラーでなかなか楽しめたけど、やっぱり怖い部分は見れなかったです。

人よりかなりびびりなのに何故かホラー漫画やホラー映画に引かれてしまうのはなぜなんだろう。
自分でもよく分からない謎の趣味なのです。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/03/03(水) 22:39:21|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【トト】 2月です。

2月になってしまいましたー!
なんか最近気持ちが落ち気味で中々絵が描けないでいます。。。

でも、バレンタインだし!
バレンタイン絵くらいは描かねば!!

2月

恒例、トトシリーズでバレンタインです。

いつも思うんだけど、バレンタインとかクリスマスとか絵になるイベントの時に限って筆が進まなくなる自分が憎い。。。
  1. 2010/02/13(土) 04:24:08|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]
前のページ 次のページ

FC2Ad

