おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 モンスターハンター3まであと1日!!

そろそろ3の発売日です!!
かなり前から予約しておいたアマゾンさんから支払いのメール催促がまだこないので購入するかまだまだ悩んでいます。

あーどうしよ。
やりたい!!!けど、あんまりWiiに触れる環境でもない。。。
しかも、オンライン怖い。。。

もしドス(2)の時みたいに、オンラインに繋がないと手に入らないアイテムや装備があったらまた泣きを見るし、一人でできるにも限界がありそうだ。(MHP2Gでは一人でG級に行けない腕前。。。)

とか考えると、おとなしくMHP3が出るのを待った方がいいような気もして。
あぁ、悩ましい!!!

織姫
Pixivの七夕参加用に描いた「織姫様モンハン絵」
装備もFに去年出てた七夕装備で。

こんな絵描いておいてなんですが、モンハンに原始人ぽくない装備はあんまり入れて欲しくないとか思う派です。
あの、荒々しいワイルドな世界が大好きだからこそ、近代的なデザインとかをあえて入れないで欲しい!!!

……でも、描く分にはそっちのほうが楽なんですけどねw

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/30(木) 22:44:50|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【モンスターハンター】 アイルーキッチン

なんか。。。塗ったら微妙なできになってしまいました。。。


アイルーキッチン
「ご主人様、なにを食べるにゃー?」


いつも思うけど、アイルーキッチンの中を這いずってグルグル回ってる子は何をしているんだろう?
あと、たまにいる殻をかぶったひよこはなんなんだろう?

謎が謎を呼ぶアイルーキッチン。


MHP2Gをはじめてやったとき、キッチンにいるひよこが猫を雇うたびに減っていくんじゃないかとヒヤヒヤしたものです。
もしかして、あの子達のオヤツだったらどうしようとか。。。

まぁ、でも1年以上たった今でも仲良くいるって事はオヤツじゃなく猫たちのペットなのかも。



……もしかして非常食なのかも。。。あわわ。。。

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/01(水) 00:00:46|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:4
  4. | [Twitter]

【モンスターハンター】 暑くてへばるボーン子さん

やっとできたー。

久々にモンハン絵です。
モンハン絵は装備が細かいから時間が掛かるよー。


ボーンさん
クーラードリンクをぐびぐびいくボーン子さん


最近は露出の少ないものを描いていたので、「体描きてー!」って感じでボーンさんにしてみました。
おへそとかちらりは大好きなのですが、全裸とかはっきりとエロとかになるとまだまだ抵抗があって描けません。。。



だって、恥ずかしいじゃない!(描くのも見てもらうのも!!)


って思ってしまうのですよね。。。

絵描きとして駄目なところだと思ってます。。。
一線を踏み越えるのがなかなか難しい。。。


今回のボーン子さんでの一番のこだわりは、【汗】です。


Pixivの方にもっと大きく見れるのを置いておきました。
(ブログの方は要領の問題でこれ以上大きくできないのですよね。。。)


ネットとかで液体の書き方とかみながら描いて見ました。
いつもより生っぽい汗だなーとか思ってもらえるとうれしいですw

ポーズでのエロスはまだまだうまく表現できないので、こういう小細工をうまく生かせていけるようになれれば良いなーとか思います。



拍手ありがとうごいました!

>雪風彩人さん
トエトは本当にかわいいですよね!
あのデザインもツボだけど、歌を聴いて素直になれなくてもじもじしてるトエトを想像するだけでたまらないですw

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/26(木) 21:15:21|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【モンスターハンター】 火山の秘湯?

最近、火山に新たな隠しエリアが出来たという噂があるらしい。

そこでは天然の温泉が湧き出し、儲け話に敏感なアイルーが「火山の秘湯」として経営を始め、いまではハンター達の狩りの疲れを癒す憩いの場として有名らしい。


モンハン温泉

ただし、女性限定ですが。
(左から時計回りで、髪に花をつけているのがメルホアさん、金髪凹乳がザザミさん、ポニテがレウスさん、お尻でているフルフルさん、褐色雷様風がキリンさん、お酒飲んでるミヅハさん。真ん中のアイルーはネコートさんのつもりです)

……はい。
えーと、、、この前自転車に乗っていて、ふとこんな妄想をしてしまい、いても立っても居られず絵にしてみました。

だってポッケ村は温泉の町なのに、ハンターがゆっくり浸かれる温泉が無いのはおかしいと思いませんか?
絶対おかしいでしょ!!

絶対近くに温泉が沸く場所あると思うんだよね!んで、狩りを終えた女性ハンターが1日の狩りの疲れをそこで癒しているに違いないんだー!

で、きっと女風呂では下着の選び方とか、流行の装備の話とかをしているに違いない。
んで、それを聞いてネコートさんが「……はしたない」とか思ってるのだろうなぁー。

はぁ~。。。なんで温泉を作らなかったのだ!!カプコンよ!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/18(木) 23:54:35|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【モンスターハンター】 オトモヨウジョー

ニコニコ動画で、モンハンの面白いプレイ動画や小話動画を見てまた最近モンハン熱が蘇ってきましたー。

だけど、筆の方は逆に最近スランプ気味で、、、
とりあえずさくっと描けるものでリハビリです。。。


オトモアイルー02
「ご主人様!今日の採取はとってもいっぱいとれたんですよ!だから、いっぱい褒めてください!」

前にPixivにこの子の絵をのっけたところ、「オトモヨウジョー」という素敵な名前をいただきました。

オトモヨウジョー。。。。
なんとも素敵な響きだわー!!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/20(土) 02:10:12|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]
前のページ 次のページ

FC2Ad

