おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 モンスターハンター3まであと1日!!

そろそろ3の発売日です!!
かなり前から予約しておいたアマゾンさんから支払いのメール催促がまだこないので購入するかまだまだ悩んでいます。

あーどうしよ。
やりたい!!!けど、あんまりWiiに触れる環境でもない。。。
しかも、オンライン怖い。。。

もしドス(2)の時みたいに、オンラインに繋がないと手に入らないアイテムや装備があったらまた泣きを見るし、一人でできるにも限界がありそうだ。(MHP2Gでは一人でG級に行けない腕前。。。)

とか考えると、おとなしくMHP3が出るのを待った方がいいような気もして。
あぁ、悩ましい!!!

織姫
Pixivの七夕参加用に描いた「織姫様モンハン絵」
装備もFに去年出てた七夕装備で。

こんな絵描いておいてなんですが、モンハンに原始人ぽくない装備はあんまり入れて欲しくないとか思う派です。
あの、荒々しいワイルドな世界が大好きだからこそ、近代的なデザインとかをあえて入れないで欲しい!!!

……でも、描く分にはそっちのほうが楽なんですけどねw

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/30(木) 22:44:50|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

