おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【ボーカロイド】 結ンデ開イテ羅刹ト骸

ココ数ヶ月のスランプを一発でふっ飛ばしてくれる曲に出会いました!


結ンデ開イテ羅刹ト骸
いやー、すごい人がいるもんですねー。

もともとボーカロイドでは少しホラーな童話っぽいようなものが好きなんだけど、この曲はその中でも多分一番好き。
当分の間は絵を描くときずーとループで聞いていようと思いますw

羅刹
サイズ小さいとはいえ3時間で描けた。。。こんなに早く完成したのははじめてかも。。。

こういう大正ぽい感じはすごくスキです!
絶望先生とかもこんな感じですよねw

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/14(火) 03:47:13|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

お久しぶりですw

実は私も描画修行を始めて、ひょっとしたらもうすぐでSAIって言うペイントソフトも、ペンタブもゲットする予定なんですよ~。
早く私もモンハン関連の描画したいな~って思ってますw

最初はやっぱり練習あるのみですよね?
  1. 2009/07/16(木) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. カテドラル #5pLLSgLA
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>>カテドラルさん
こんにちわー!

お絵かき修行!いいですねいいですね!!
夏は絵に描きたくなるものが身近にあふれているから、いいなーとか思うものがあったらなんでも描いて見たりするといいと思いますよー。
練習って考えると面倒になってしまうかもなので、気楽ーにてきとーに1日10分とかでも描くだけで効果出ると思いますよ!

モンハンやってると描きたくなりますよねw
8月は3もでるし楽しみです!(私はすぐ買えるかわからないけど。。。><;)
  1. 2009/07/17(金) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

