おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【下書き】 七夕の日もモンハン!な織姫様

本日DQ9発売日ですー!

戦う織姫
「……あれ?今日何日だっけ!?」

と、言うわけで七夕過ぎてしまいました。。。

でもいいの。
七夕っていうテーマが好きなわけで実際に短冊飾ったりとかはもうしないから。


というわけで、今回のイメージは七夕という年1回の大事なデートの日をMHに夢中で忘れてしまう織姫様という感じです。

今は下書きなのですが、ココに剣を描いて、背景描いて。。。
もう少し完成は先になりそうです。

そうそう。この衣装は去年の公式のモンハンFの七夕衣装なんですよー。

……こんな格好で戦うとか、、本当に「F」はとっくにモンハンじゃなくなってる気がするなー。


*記事の名前を「乙姫」と書いてました。。。
乙姫じゃ竜宮城だよね。。。私のアホ。。。
  1. 2009/07/11(土) 14:59:27|
  2. 下書き
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

