おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 狩猟解禁まであと少し!

MH2G記念


MHP2G!!MHP2G!!

去年といい、今年といい、春はモンハンの季節になっている気がします!

MH、MHG、MH2、MHP、MHP2そしてMHP2G。
これほど長くモンハンで遊んできたベテラン狩人(つもり)な私なのですが、、、実はまだ狩れていない敵が結構います。。。

MHではガレオス(ノーマル)をどう倒せばいいかわからずにあきらめ、
MHGでガレオスを克服したものの、オフラインでのマカライトの入手率の低さにめげて、
MH2で採取は楽になったものの、初めて見たグラビモスで引退を決意し、
それでもあきらめきれずにMHPを買ってガノトトスでつまずき、
MHP2で、ラオに(複数人で)勝って調子に乗っていた所をラージャンにはったおされ、、、

うぅぅ、こんなにやりこんでるのに、毎回倒せない敵がいるのはなぜ!?
今じゃ尻尾切るのも翼爪切るのもピンポイントでできるほど成長したのに!!
くやしぃぃぃぃ!!!

なので、今回MHP2Gを買うにあたり、一つの抱負を決めました!

打倒ラージャン!!!!
今度こそあの生意気なスーパー○イヤ人を倒すぞー!!

首洗って待ってるがいいー!金髪お猿め!


今回の絵、本当は後ろに大好きなガレオスがいる予定だったんですが、気力が尽きました。
明日、明後日にはガレオス君に追いかけられている裸エプロンさんの絵が出来上がる予定です。

…フラゲしちゃったら、遊んでしまうかもですが。。。
絵を描く時間を作るのが大変になりそうだ…。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/26(水) 08:13:47|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

おそまきながら…

この絵イイよー!!

ぴんく肌が可愛い♪。
  1. 2008/04/15(火) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集]

>ベルさん

ありがとうー!
ピンクの肌って冒険だったけどそう言ってもらえて良かったです。
  1. 2008/04/17(木) 22:05:10 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

