おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【アニメ】 けいおん!リツできあがり

よし!二人目完成ー!



律

田井中律さん描けた。
どんどここの勢いで4人描けたら、壁紙なんかにしてみようと思ってます。

あ、でもメガネの友達も入れてあげたいような。
そしてEDの4人も描きたいような。


とりあえず、ひっさびさに萌えアニメにはまってます。


私的に、けいおん!の魅力って萌えアニメだけど萌えより青春な感じがするところだと思うんですよね。
自分が現役で高校生なら、きっとベースやりてー!とか思うだろうとw


……まぁ、残念ながらそうではないので見て楽しむだけなのですが;;



あと、原作が大好きな「蒼天航路」もなかなか良かったです!!

1話は大まかな少年時代の曹様の性格と5分で解る許褚との出会い。とかでしょうかw

作画とかも想像以上に原作風で、確かに早足感はあるけどしょうがないと思うのでぜんぜんあり。

きっと董卓倒すあたりで終わるんだろうなー。
と、想像しています。


録画しておいた東のエデンも今度みるので楽しみ。
ひさびさにアニメでわくわくしてます!

わくわく!!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/10(金) 05:24:58|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

K-ON! 律ちゃん

こんばんわ。
律ちゃんあざーす<○>いただきですw
紬、唯、壁紙も楽しみにしてます♪

ベースはカッコイイですよね~底上げのパワーは絶大です!!w
でもキーボードもやってみたいな。

本物は高くて手が出ないのでお遊びがてら コナミのギターフリークスをゲーセンでやったところ、即ゲームオーバー…本格的なものじゃないのにこんなにムズいとはヤバス…orz

東のエデンは個人的に気に入りました。
こっちも けいおん同様 続きが気になります。
  1. 2009/04/17(金) 17:42:17 |
  2. URL |
  3. 雪風彩人 #fUGE8jwU
  4. [ 編集]

Re: K-ON! 律ちゃん

>>雪風彩人さん
どもどもー!
紬と唯も近々作ろうと思います!がんばりますw

私も結構前に音ゲーはまってましたw
ギタフリも遊んだけど、指を早く動かすのが苦手で、、、ドラムマニアのノーマルモードをのんびりやってましたよー。

キーボードもかっこいいですね!
でも、私は絶対指が動かないw


東のエデンはなかなか気になりますねー。
男の人がハチクロの森田さんにしか見えないのはアレですけど。。。w
羽海野チカと攻殻機動隊のTV版が好きなので楽しみにしてます!
  1. 2009/04/20(月) 16:46:39 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

