おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【アニメ】 けいおん!ミオ描いてみた

さくっと澪。

けいおん!みお

毎回毎回、京アニの策略にはまるのが激しく悔しいけど、、、
けいおん!すごく面白かったです。。。

とくに澪かわいいよ澪!!

つり目なのも、黒髪で姫カットなのも、ちょっとクールな感じなのも全部好きだよ!!
京アニの1話でここまでどストライクなキャラは初めてだ。。。


悔しい!でも感じちゃ(ry



でもまだ、「蒼天航路」と「東のエデン」が残ってるから完全には屈してないもの!

特に大好きな「蒼天航路」は面白いといいなぁー。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/07(火) 07:34:09|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

けいおん!

こんばんわ~
先日、雷でモデムが逝かれてしまった彩人です…orz

画像いただきました、さっそく壁紙になっております。

けいおん見ましたよ!澪ちゃんかわいかったですね…あの子は、かわいい+美人+αと好きになっちゃう要素が凝縮されていて直撃でしたw
主人公?誰それ?おいしいの?と主人公を忘れてしまう始末…あの可愛さは異常ですねw。
律の間違った回想シーンは爆笑でしたww 続きが楽しみです。

今期のアニメ色々と出始めてきましたね。東のエデンは自分も気になっていたアニメなので楽しみです。
今現在だと、パンドラハーツ と けいおん!は当たりだと思います。
  1. 2009/04/07(火) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. 雪風彩人 #fUGE8jwU
  4. [ 編集]

Re: けいおん!

>>雪風彩人さん
いらっしゃいませー!

あわわ。。。モデム大丈夫ですか?
PCまでおかしくならなくてよかったですねー!

壁紙!!ありがとうございます。
すごくうれしいです!
…少しだけ照れくさくもありますねw

澪かわいいですよねー!!
見た瞬間からこれだー!って思いました。
あのEDなんて、どこをどう見ても主人公はどうみても澪ですよね。

そう考えるとちょっと唯がかわいそうになってきますw
  1. 2009/04/07(火) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

