おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 アイルーキッチン

なんか。。。塗ったら微妙なできになってしまいました。。。


アイルーキッチン
「ご主人様、なにを食べるにゃー?」


いつも思うけど、アイルーキッチンの中を這いずってグルグル回ってる子は何をしているんだろう?
あと、たまにいる殻をかぶったひよこはなんなんだろう?

謎が謎を呼ぶアイルーキッチン。


MHP2Gをはじめてやったとき、キッチンにいるひよこが猫を雇うたびに減っていくんじゃないかとヒヤヒヤしたものです。
もしかして、あの子達のオヤツだったらどうしようとか。。。

まぁ、でも1年以上たった今でも仲良くいるって事はオヤツじゃなく猫たちのペットなのかも。



……もしかして非常食なのかも。。。あわわ。。。

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/01(水) 00:00:46|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:4
  4. | [Twitter]

コメント

キッチンの謎面白いですねw & 相互リンクなんて……

いや~、アイルーキッチンですか~w

誰でも狩猟の前にはここ寄って体力上限あげたりしてますからねw私も絶対忘れずに寄ってくスポットですからねw

あの這いずりは多分、多分ですけどきっとストレッチかなんかじゃないでしょうか? 彼ら(彼女ら?)は仕事でやってる身ですから遊んでる訳にもいかないでしょうからねw

それと、以前ザザミの絵にコメントしたあの人、実は私なんですが、唐突なのは申し訳無いのですが、相互リンクなんて宜しいでしょうか?

実は私もモンハン愛好家でして、そちらは絵画にお力を注いでるのに対してこっちは小説に力を注いでる身ですw

そして色々とブログには進行状況とか、時折ネタ集めの一環としてその他のメディアとかの事ぐだぐだ書いたりしてる訳です。

実は私もいつかは小説のキャラを描けたらな~なんて思ってる訳で、よくここに来て見させてもらってますw

もし宜しかったら、御返事お願いします!
  1. 2009/05/06(水) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. カテドラル #5pLLSgLA
  4. [ 編集]

Re: キッチンの謎面白いですねw & 相互リンクなんて……

>>カテドラルさん
コメありがとうございます!

>>這いずり
ストレッチ!その考えはなかったですw
でも、「ほふくぜんしん」にも見えるし、キッチンアイルーも鍛えてるんでしょうか?そんな律儀なところもかわいいw

相互リンク了解しました。
今後もよろしくお願いします!
  1. 2009/05/06(水) 06:03:58 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

相互リンクありがとうございます!

相互リンクありがとうございます!

でもちょっとすいません! 訂正して頂きたい部分がありまして……。

相互リンクして欲しいURLは

http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/

でした……。私の書き方が悪いばっかりに……。すいません、上のブログの方のURLを相互リンクとして直して頂けますか?

これからも頑張って下さいw
  1. 2009/05/06(水) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. カテドラル #5pLLSgLA
  4. [ 編集]

Re: 相互リンクありがとうございます!

>>カテドラルさん
リンク場所間違えてしまってごめんなさい!><;

ブログの方なのですね。
了解しました!

カテドラルさんも小説がんばってください!w
  1. 2009/05/07(木) 05:38:01 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

