おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【下書き】 アイルーキッチン

すこしスランプると、無償にオトモヨウジョー(擬人化アイルー)を描きたくなる。

(下書きなので「雑記」のカテゴリーに置いておきます。)
アイルーキッチン
「ご主人様! 今日は何を食べるにゃー?」


キッチンにわらわらいる感じ。


アイルーとメラルーは癒しですね~。
それを女の子にすればさらに癒し効果絶大ですね~。


私の家は6匹猫を飼ってるんですが、まさにアイルーキッチン状態w
そのうち5匹は14歳くらいの老猫なんですが、みんな床に勝手気ままに寝転んでてかわいいです。

問題は残りの1匹。。。



3年ほど前にうちの家の前の駐車場で子猫がみゃーみゃー言ってるのを家族が保護したのですが、、、その子がめちゃくちゃヤンチャなんですよー。

物をどっかに隠すは、引っ張り出すは、噛むは、引っ掻くは、走り回るは、構わないと大泣きするは。。。

最初の1年は子供だし。ってことで我慢したんですが、3年たった今でもヤンチャ具合は落ち着かず。
今も朝から夜まで家中を駆けずり回っています。

あぁ、きっとあの子はオトモアイルーなんだな。と最近はそれで納得。



……でも、私には一向になつかないのですよね!!
お母さんにはべったりなのに!きー!!悔しい!!

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/29(日) 16:32:13|
  2. 下書き
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

