おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 暑くてへばるボーン子さん

やっとできたー。

久々にモンハン絵です。
モンハン絵は装備が細かいから時間が掛かるよー。


ボーンさん
クーラードリンクをぐびぐびいくボーン子さん


最近は露出の少ないものを描いていたので、「体描きてー!」って感じでボーンさんにしてみました。
おへそとかちらりは大好きなのですが、全裸とかはっきりとエロとかになるとまだまだ抵抗があって描けません。。。



だって、恥ずかしいじゃない!(描くのも見てもらうのも!!)


って思ってしまうのですよね。。。

絵描きとして駄目なところだと思ってます。。。
一線を踏み越えるのがなかなか難しい。。。


今回のボーン子さんでの一番のこだわりは、【汗】です。


Pixivの方にもっと大きく見れるのを置いておきました。
(ブログの方は要領の問題でこれ以上大きくできないのですよね。。。)


ネットとかで液体の書き方とかみながら描いて見ました。
いつもより生っぽい汗だなーとか思ってもらえるとうれしいですw

ポーズでのエロスはまだまだうまく表現できないので、こういう小細工をうまく生かせていけるようになれれば良いなーとか思います。



拍手ありがとうごいました!

>雪風彩人さん
トエトは本当にかわいいですよね!
あのデザインもツボだけど、歌を聴いて素直になれなくてもじもじしてるトエトを想像するだけでたまらないですw

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/26(木) 21:15:21|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

こんばんわ♪~ お邪魔シまース
細部まできちんと描かれてて良い絵ですねっ!b こだわっただけあって「汗エロっ!!」ですw

>エロ絵
エロ絵はみ~た~い~w ……わくわくわく…
pixでもう1個アカウント取ってエロ専とか?w
描く事があればその時は教えてくださいな♪

>モンハン
モンハンはやり込んだクチじゃないんですけど、フルフルを倒すとこまではやりました。
アクション&アナログスティック苦手なのでよく殺されてたけどw。リオレウス系はお気に入りです!自分の中では1番!!…でもレイアも好き。
  1. 2009/03/29(日) 02:19:26 |
  2. URL |
  3. 雪風彩人 #fUGE8jwU
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>>雪風彩人 さん
いらっしゃいませw

汗エロw うれしいです!
次回はもっとポーズも生かしてよりエロスに!(でもなかなか踏み込めないヘタレです。。。)

エロ絵は描かない…というより、描けません。。。
難しいですよ!高難易度ですよー!!
体の立体とポージングによるエロスは本当に難しい。
さらに塗りもセンスを問われるという恐ろしいジャンルです。。。

モンハンは、、、なれですよ!
あとは、周りに一緒にやってる人がいるといないとでは雲泥の差ですねー。
私は下手だけど、あの世界観が大好きでやってますw

私もレイア装備が大好きですー!
実際使い勝手は結構悪いけど、ついつい作ってしまいますw

なんどか描いてみようとするも、鎧部分で挫折;;
  1. 2009/03/29(日) 16:47:09 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

