おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【ボーカロイド】 トエト

トエトかわいいよトエト


トエト
んんんんん~。



トエトっていうのは、ニコニコ動画にあるボーカロイドの曲なんです。

この曲の製作者様であるトラボルタPさんの曲はほのぼの素敵なのがたくさんあるのですが、私は特に「ココロ」という曲と、この「トエト」がお気に入りで最近よく聞いています。


興味のある方はぜひ聞いてみてくださいな。かわいい曲ですよー。


ボーカロイドの曲を聞いていると、私は「うおー!何か作りたいぞ!!」って感じになりますw

なんだろう。
創作意欲が触発されるというか、とにかくなにかやりたくなるんです。

なので最近絵を描くときは、よくボーカロイドのお気に入り曲をイヤホン音量大目でぐるぐる聞いてます。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/23(月) 02:09:18|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

