おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【下書き】 春だ!暑いぞ!ボーンだ!!

暖かくなってきましたねー!
ほかぽかでお布団を干したくなります。


せっかくモンハンCG集が手元にあるので、描いて見たいけど細部がわからなくて(あと、面倒で)嫌煙していたボーン子さんを描いてみた。

モンハンボーンさん
クーラードリンクが切れちゃったよ状態


私は暑いのが大嫌いなのですが、暑がってる女の子を描くのは大好きですw
絵の中での夏とか春とか最高!!

ボーン装備は一見涼しそうだけど、太もも付近のピタッとくっついてるスパッツっぽいのとか、微妙に素材が毛皮使ってるのとかで実は着てて蒸れる装備なんだと思うんですよね。

そんな格好で砂漠に行けば、肌は焼けるわ、暑いわで大変だろうなぁ。。。


ここまで線描くのにやっぱり結構時間が掛かってしまって、今日はとりあえず線まで。
のちに色を塗る予定です。

ボーン装備の最大のチャームポイントはやっぱり耳ですよね。
このおかげで防御力の高い方の頭(私は勝手にエルメスと命名)は作った事が1回くらいしかありませんw


ボーン子さんはやっぱり語尾が「にゃ」とかになるのかな。

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/20(金) 05:10:54|
  2. 下書き
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

