おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【オリジナル絵】 ハチクロ画集

MONSTER HUNTER CG ARTWORKS(モンスターハンター CGアートワークス)と
ハチミツとクローバー イラストレーションズを見ました。

久々にみたハチクロに感化されて、ちょっぴし乙女な絵を描いてみたり。。。


乙女っこ
これが自分の限界です。。。

感じるままに描いたらこんな感じになりました。



ハチクロの画集もいろいろ勉強になりましたが、やっぱしモンハンCG集はすごいですね。
武器や防具が紙の上で見れるのもいいし、武器を構えるポーズとかがすごくいい!!

で、またもや感化されて久々にモンハンの気合絵を描くぜ!!とか思ったけど、ポーズがうまく取れなくて挫折。。。


武器を構えるポーズって本当に難しい。。。


剣道や柔道、そのほか武道とか一切やった事がないので、武器を持つ手の形、踏み込む足、刀の構え方、振り方、その他いろいろが謎です。

でもモンハンみてると描きたくなるんですよねー。
精進せねば!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/03/18(水) 04:46:04|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

