おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【デビルサバイバー】 デビサバ4コマ 「パネッす!ナオヤさん」

つ、ついに!
初めて4コマちゃんと描いて見ました><;

まだノウハウがよくわからないので、読みづらかったらごめんなさい。


デビサバ4コマ01

1話目はなぜかお題がナオヤさんに。

やっと4コマ描けた!
何気にすごく時間が掛かってしまいました。。。

下書き決めて、線描いて、台詞きめて、直して、色塗って、直して、整えてーって、、、
もう少し時間掛からないで描けるようになりたいなぁ。

そうそう、途中に出てくる災骸本能(カオティックプレジャー)ですが、これはネットにある「二つ名メーカー」というのに「直哉」と入れたらこう出たものですw
意味はわかんないけど、なんかぴったりに思えましたw


■追記
2コマ目のアツロウの台詞がナオヤじゃなくてナオキになってしまっています。。。今後こういうミスはしないようにします。。。
ナオヤさんごめんね。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/11(水) 20:26:33|
  2. デビルサバイバー
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

