おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【オリジナル絵】 絵の事

PCが壊れている間に、今までとは少し違う絵柄を練習していました。

練習01

私の入っている同人サークル「Randomwork」のいつも辛口リーダーに、次の作品のイメージはいつもの絵よりもっと大人っぽい感じにしてほしいっていわれたので、少しリアルめな絵を目指して練習中です。

にしても、リアルめな絵は難しい。。。
何度描いてもうまくいかないから、模写とかネットにあるコスプレ画像を見ながら描いたりとか、あとはニコニコ講座見ながら1から棒人間で描いたりとか。
とにかく、いろいろ四苦八苦です。。。

まだいろいろな角度で描くのは難しいですがこつこつがんばってます。


そうそう。あと、デビルサバイバー完全攻略本買っちゃいました!!
久々にこんなに分厚い攻略本買ってどきどきしてますw

きっと掻き下ろしの絵とかあるに違いない!と思ってたら、、、、0でした。。。
少しくらいあってくれればいいのに;;

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/03/07(土) 05:35:02|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

