おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【雑記】 終わり行く今期のアニメ達

今期のアニメも、もうそろそろ終わりの時期。

最初はなんだかんだ文句を言ってたけど、結構お気に入りができていたのが不思議です。

1番のお気に入りはやっぱり、【狼と香辛料】かな。ホロは文句なしで今期一番の萌えキャラだと思うし、OPとかEDとか劇中の曲とかすばらしかった!ぜひ2期を!!

2番目にお気に入りは【バンブーブレード】ですな!出てくる女の子全員が大好きになれたアニメはなかなかなかった!
だん君も大好き!1話見たときは「何?このおむすび…」とか思ってたけど、今では大好きさ!
これもぜひ2期やって欲しいなー。あぁ、期待してやまない。

3番目は、最初は見るのを拒んでいたのにいつの間にか引き込まれていた【CLANNAD】。
特にヒロインの渚が嫌いで嫌いでしょうがなかったのに、いつの間にか一番好きなキャラに!!
あー、でも、、いろいろフラグたってるから、最終的にハッピーエンドにはならなさそうで怖いです。。。

他にも、【ARIA The ORIGINATION】も過去のARIAのアニメの中ではトップじゃないかな?むしろ、これ以外のシリーズは原作好きな私は受け入れられませんでした。。。

なんか他にもちろちろ見てたけど、ぱっと上がるのはこの辺かな?
最近は「萌えだけのアニメ」ってのは減ってきてる気がする。もしくは、そうじゃないのが増えてきている気がしてうれしいです。
萌えも大事だが、その中にキラリと光るシリアスな展開とか緊迫する展開とかが好きです。

あー、でも、「シグルイ」とか「砂ぼうず」みたいな漢臭い作品もそろそろ補充したいところですな。

やっぱりアニメはいいですな。うんうん。
  1. 2008/03/22(土) 01:13:36|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

