おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【デビルサバイバー】 アツロウとユズ

やっとPC復帰しましたー!!
いやー。。。1週間サブPCがあったとはいえ、辛かった。。。

そして帰ってきたPCを再インストールしてもらったり、いろいろツール入れたり設定してもらったりとあれやこれやと結局お絵かきできるようになったのは昨日くらいでした。

それからやっとこ絵をPC上で描いてみたのですが、、、、



1週間のブランクはでかかった。。。orz


ペンタブの感覚も鈍ってるし、なによりツールの設定が初期化されてて、しかもどんな筆とかパレットを追加していたか、設定をしていたかを思い出せないという状況です。。。

みなさんも、バックアップとかは絶対マメにしましょうね。。。

ユズとアツロウ
とりあえず、ずーーーっと描きたかったユズとアツロウ。

デビサバ1週目をクリアをしたのですが、かなーり面白かったです。

さくさく進むのもよいし、どっと絵もいいし、パンチの効いたロックっぽい音楽もいいし、なによりちょっとアレなストーリーがとっても好みでしたw

世間では、「一高校生がある日特殊能力に目覚めてその能力で世界を救う」系の物語は「痛い」と言われがちなのですが、私は逆にその痛い感じってとても好きですw

あ、でも、なんかライトな感じでさっくりとノリで世界を救うとか言うのはあんまり好きではないのですよ。
ねちねちと悩み苦しみながら、でも、主人公たちに選択肢は他になく運命に抗いながらもその道を進むしかない。みたいなドロドロネトネトな感じのが好きなんです!

そしてデビルサバイバーはまさにその感じ!
気を抜くと顔グラのあるキャラでもさくっと殺されてしまうので、いつも慎重に選択肢を選んでました。

そして、デビサバ1の萌えキャラと一部で言われているアツロウの存在。
久々にゲームのキャラに思いっきり萌えました。

私は基本ハイブリッド系(腐女子と普通オタクを混ぜた感じだと思ってください)なオタクなので、女の子キャラにも萌える事の方がむしろ多いのですが、デビルサバイバーでは断然ダントツでアツロウです!!

主人公をサポートしつつ、ユズを気遣う事も忘れず、、、
本当にいい子だー。
ユズの恋心が自分に向かっていないとわかっているのに、それでもユズを応援できるアツロウに萌え死にそうです。

はぁー。。。アツロウの事を書くと長い上にキモくなりそうなのでこの辺にしておきます。。。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/06(金) 04:24:47|
  2. デビルサバイバー
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。