おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【雑記】 PC壊れました…

お久しぶりです。。。

デビサバも無事に1週終え、ネタも豊富にたまって、さぁ絵描くぞー!って時にPCが逝かれてしまいました。。。orz

もう1週間以上前に修理に出したんですが、まだ帰ってくる感じもないのでもう少しの間絵の更新はできなさそうです。


まぁ、でも気を取り直してこれをチャンスにアナログで絵の勉強しなおしています。

サークルのリーダーな人に、絵柄が幼すぎて次の作品のイメージに合わないから、もう少しリアルめな絵をかけるようになれとの指令があったので、ただいまそんな感じの絵柄も練習中です。
PC帰ってきたら、さっそく描いた絵をぽこぽこ乗っけてみようかなーと思ってます。

リアルめの絵という事で、基礎から軽くおさらいして描いていってみようと思って、ニコニコ動画で勉強になる動画とか見て練習してたりします。



この動画は本当に親切で丁寧に教えてくれるので助かります。

ほかにも色々と勉強になる物もあるから、ニコニコの動画講座にはお世話になってます。


あと、サンレッドが大好きなのでそっちでもお世話になってます。
ヴァンプさまかわいいよヴァンプさま。
  1. 2009/02/25(水) 01:26:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

はじめまして、Pixivのほうで絵を気に入ってしまいブログのほうも見に来ました。よろしくお願いします~。
PC壊れちゃったんですか!? PCってなんの前触れもなく突然壊れるから いざって時に困りますよねw
次のデビサバの絵も楽しみにしてます!!

あっ、あと デビサバの1週目はどのルート行きましたか?
やっぱりアツロウ!!ですか? ワクワク
  1. 2009/02/28(土) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. 雪風彩人(さい) #Hirt0Jcg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>>雪風彩人さん
おおおー!!Pixivからありがとうございます!

PCは、、、本当にいつ壊れるかわかんないですね。。。
昨日やっと帰ってくるも、今度は再インストールだのツール入れ直しだの設定を詳しい人にいじってもらうだので、もう大変です。(主にいじってくれてる友達がですがw)

PCをいじれないこの1週間と少しの間で、デビサバを1週終えてしまったのが悔しいですねー。
久々のゲームクリアの興奮のままに描きたかったのに!PCのKY!!

ちなみに、私のデビサバの1週目は、アツロウ……ではなくジンルートでした。。。

常に常に、アツロウを意識してアツロウに声をかけてのプレイだったのに、……どうやら、キーになる人物の不幸を防げなかったのがだめだったみたいで、、、orz

でも、2週目こそはアツロウを落としたい(?)と思います。
アツロウルートでは、きっとアツロウがユズに告白するとかおいしいイベントがあるに違いない!!(妄想がとまりません!)
  1. 2009/03/01(日) 17:46:48 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

