おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【デビルサバイバー】 デビサバ二日目

のんびりまったり進めていたら、いきなり雪男にぶっころされたよ!!

しかもリベンジしても全然勝てずに、レベル上げてやっとこ勝利。
なんか、こんな感覚久々だ、、、なかなかにやりおる。デビサバめ!

そして無事に二日目になりました。
二日目状況を簡潔に絵に描いてみました。

デビサバ02
チーム唯一の良心アツロウ

いやー。アツロウいいね!
アツロウかわいいよアツロウ。

メール欄がAT-Lowだったりナオヤ信者だったりで痛ぇwって思ったけど、そんなの吹っ飛ぶくらいいい奴だ!

いつもビービー言ってるソデ子にも優しく。(てか、むしろアツロウはソデ子好きでしょ?)
いつも初めて会った人の頭の上の数字を見忘れる主人公にも優しく。
本当に苦労人でいい子だ。

そしてやっと、ソデ子の大好きなハルさんも絡んできて二日目盛り上がってきているところです。

てか、ハルさんの服、、、お胸が丸見えになっているような、、、?
い、いや、、、まさかね。気のせいですよね。

回りがおっぱいキャラばっかりだからって、まさかそんな捨て身のアピールとか、、、ないですよね?
ひんにゅーもステータスですよ?ハルさん。

まぁ、そんなこんなでデビルサマナー楽しいです。
続きも気になるけど、絵も描きたいからゆっくりになってしまって、それがもどかしいほど楽しいです。

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/01(日) 04:47:23|
  2. デビルサバイバー
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

