おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【雑記】 今年も、もう終わりです。

月曜日にサークルでコミケに参加して、『紫園の棺』の在庫を完売する事が出来ましたー!

買って下さった皆様ありがとうございました!
完売とか初めてですっごくうれしかったー!!(1回でじゃないけど、すっごくうれしかった!)

後は今日の夜、「ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象秘Xファイル!! 」を見て、2008年にやるべきことは終わりかなぁ。。。

お正月の間はスキャナーと一緒の空間にいれないので、絵を描いたとしてもsaiでぱぱっと描いたものでになってしまいますが、時間があれば描きたいなぁ、、、

来年は今年以上に絵をがんばらなきゃなと今から気合を入れておかねば!


2009年はいい年になりますようにー。

来年もマイペース更新ですが、お絵かきデブリをよろしくお願いします。
皆様も良いお年をー!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/12/30(火) 16:05:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

