おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【公フロ。】 クリスマス

もうすぐクリスマス~♪
クリスマスの街並が鮮やかで綺麗で大好きです。


……半引きこもりだからあまり見れませんが。

まぁ、気を取り直して。
クリスマスはアマゾンやゲーム屋さん達が、ここぞとばかりに値下げしたり新商品を出したりしてくれるので、そういう意味でも大好きです。

あと、サンタバニーとかサンタガールとかサンタハムとか。
クリスマスは外もネットも賑やかでいいですのぉ。

クリスマス
サンタシェリハムと愉快な仲間達。

なんか、、ランカが犬のように。。。。
ランカのイメージは真っ赤なお鼻のトナカイなのですが、どう見ても犬に見える。。。
まぁ、、、あの髪型だし、、、いいか!

サンタのシェリルにトナカイ兼運転手のクラン。

このサンタ一行がくれるプレゼントは、きっと食べ物とかなんだろうなー。
アルトやミシェルが朝起きると枕元にはリボンのついたブロッコリーとかがちょこんと置いてある。そんな感じがします。

それでも彼女達にとっては、大好きなご飯を大好きな人にプレゼントするため、一生懸命がまんして作ったプレゼントなんだろうなぁ。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/20(土) 04:44:55|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

