おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 火山の秘湯?

最近、火山に新たな隠しエリアが出来たという噂があるらしい。

そこでは天然の温泉が湧き出し、儲け話に敏感なアイルーが「火山の秘湯」として経営を始め、いまではハンター達の狩りの疲れを癒す憩いの場として有名らしい。


モンハン温泉

ただし、女性限定ですが。
(左から時計回りで、髪に花をつけているのがメルホアさん、金髪凹乳がザザミさん、ポニテがレウスさん、お尻でているフルフルさん、褐色雷様風がキリンさん、お酒飲んでるミヅハさん。真ん中のアイルーはネコートさんのつもりです)

……はい。
えーと、、、この前自転車に乗っていて、ふとこんな妄想をしてしまい、いても立っても居られず絵にしてみました。

だってポッケ村は温泉の町なのに、ハンターがゆっくり浸かれる温泉が無いのはおかしいと思いませんか?
絶対おかしいでしょ!!

絶対近くに温泉が沸く場所あると思うんだよね!んで、狩りを終えた女性ハンターが1日の狩りの疲れをそこで癒しているに違いないんだー!

で、きっと女風呂では下着の選び方とか、流行の装備の話とかをしているに違いない。
んで、それを聞いてネコートさんが「……はしたない」とか思ってるのだろうなぁー。

はぁ~。。。なんで温泉を作らなかったのだ!!カプコンよ!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/18(木) 23:54:35|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

