おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【公フロ。】 クラハムの夢

映画版マクロスFでは、ミシェルはどういう扱いになるだろうか?

監督な人がネットか雑誌の発言で、本編とは若干違う形での表現になるキャラクターがいるって言っていたけど、それってもしかして、ミシェルが生きているバージョンも可能って事なのかなぁ。。。

確かに、あの真空のダイアモンドクレバスとミシェクラのシーンは鳥肌物ではあったけど、劇場版の2時間に詰め込んでその感覚を得られるかは謎だし、なにより最後に「バジュラは敵じゃなかったんだ!」でクランが納得できるわけもないと思うのだよね。

最終回を見終わって一番考えたのも、バジュラ星をのっとった後もフロンティア内では、バジュラを受け入れようという派とバジュラを殲滅しようとする派で今度は内戦状態とかになるんじゃないかなー?とまで思ったし。
だって無理だと思うんですよね。
家族や大事な人や友人を失った人に、「バジュラは操られていただけ!ついでにランカ・リーも!」って言って納得できるとは思えないし、むしろ、じゃあ今まで死んだ人は無駄死にかよ!って思われかねないと思う。


いろんな意味で最終回のあたりの話は不完全燃焼なのだと思うからこそ、劇場版はその続きが見たかったなーと思います。

こんなに魅力的なキャラと音楽なのだから、ストーリーも綺麗に終わって欲しかった。。。


【公フロ。】クラハム
クラハム参戦。

公フロ内ではミシェルは死んでいないって事にしようと思っています。

だって、死んでたらクランが可哀そう過ぎる、、、、
クラハムにも他のハムと同じように幸せにのんびりすごして欲しいですからねー。

そうそう、あと、マクロスFのハムスターシリーズを【公フロ。】と名付けてもらいましたw
友人の案なのですが、娘フロ。にあやかってという感じでw
結構気に入ってしまったのですが、どうでしょうか?

友達との何気ない妄想話から生まれた公フロ。シリーズですが、結構気に入ってくださっている方がいらっしゃるみたいでうれしいです!!

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/16(日) 12:40:32|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

