おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【公フロ。】 冬はみっしり

冬です。
めっちゃ寒いです。

動物はこの時期ぴたっと寄り添ってまるでお団子みたいになるのが凄く可愛いです!


てことで、そんな団子状態のシェリハム達です。

シェリハム・みっしり
みんなで隅っこ。

……なんか、なんとなくランカはこういう扱いになってしまって。。。
ランカ好きさんごめんなさい。(でも、ちょっと幸せそうにも見えるよね)

やっと、クラン参戦です。
個人的にクランはチビの方が好きです!
もちろん大きいのもいいのですが、やはり基本は小さい方かなと。

そして、ナナセの存在を完全に忘れてましたー。。。。
ごめんよ、ナナセ。
今度混ぜてあげるから許しておくれー!!

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/15(土) 21:19:17|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

