おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【公フロ。】 アルトの手

マクロスF終わってもう1ヶ月かぁー……


寂しい……
寂しすぎるよ……

今期のアニメは個人的に萌えるものが全然ないよ…

辛いよう。。。。
もっと熱いシチュを…もっと熱い萌えをくれー!!
私にたぎる程のイマジネーションをくれるキャラをー!!

シェリハム(アルトの手)
餌をくれるアルトにたかるハム達

はぁー。なのでいまだにシェリルから抜けられません。。
といってもハムスター化してるけども。



そうそう。この前ガンダム00のDVDをいっき見したんです!

ティエリアかわいいよティエリア。。。
まさかガンダムを見て、忘れかけていた腐女子に火をつけられるとは!!

まぁ、でも私の絵は女性受けがあまりよくないようなので男の子はパスですw

てかかわいい女の子を描くのが好きなので、男では満足できないのですよね!!

内容は、最初は微妙だなーって思ってみてたけど、そこはやはりガンダム。
戦闘からの熱い流れに飲まれて中盤からはすっかり見入っていました。

やっぱし熱いバトルはいい!!
特に、外道を正義で叩きのめすようなシーンは最高にしびれますね!!

でも、しびれたところでもう終わったシリーズ。
なかなか絵心はくすぐられなかったのが残念です。


もう少しシェリハムのお世話になるかもしれません。
後モンハン。モンハンは逆に描きたくても素材が集らない!!きいいいい!!!

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/27(月) 22:12:44|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

