おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【オリジナル絵】 Trick or treat

やっと描けた!!!
私の年間行事の一つ。ハロウィン!!!

「Trick or treat!」

あー、日本にはなぜこの文化が根付いていないんだー。
ちびっ子のうちにハロウィンコスプレしたかったよー!


まぁ、過ぎたことを言っても時間は戻りません、、、
なので、毎年ハロウィン絵はきっちり描きたいなーと思うのです。

ハロウィンバニー
「貴方はいたずらしたい?それともされたい?」

って感じのバニーさんです。
ハロウィンて感じじゃないけど、まぁ、背景とかハロウィンだし!

ここでバニーさんの紹介を。
派手目の外見のハデ子さんと癒し系のジミ子さんです。

私は基本、金髪碧眼にめちゃくちゃ弱いのですが、ショート純情派な子もたまらんですね!
周りの人にこの二人を見せたところ、0:2でジミ子さんの圧勝でした。

……いいと思うんだけどなぁ、、金髪碧眼ちょっぴりS子。
こういう子ほど屈服させたくなるというか……むにゃむにゃ。

まぁ、今の流れは清純派が強いってことですかね?
私はどっちも好きさ!!

みなさんはどっちのタイプのバニーさんにいたずらされたい(もしくは、したい)でしょうか?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/10/17(金) 20:31:25|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

