おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【公フロ。】 シェリハムおネム

シェリハム続いてごめんなさい。
ついつい描きやすくて。。。

シェリハム寝る
ひまわり大好きシェリハム


私の脳内設定では、
シェリハムはアルトと同じくらいひまわりの種が大好き。
ランハムはアルトと同じくらいペレット(固形餌)が大好き。

…ほら、ハム的には大好きなご飯と同じレベルってのはとても凄い事だと思うんですよね。
決して、アルトはひまわりの種レベルだ!とか言ってるわけではありませんw


実は、こういうアニメの2次創作で絵を描くのって、モンハン以外ではネットとか見てもらえるような場所に乗っけるのは初めてなのです。
なので実は毎回、ものすごくドキドキして更新していますw

もし、、シェリル好きな人に「キモ」とか思われていたり、不快な思いをさせていたらどうしようとか、いろいろ不安になってしまう性格なので。。。。

まぁ、なので後数回描いたらそろそろモンハンに戻ろうと思います。

最近はまたモンハンをやっているので、絵を描くねたも出来てきたしね!


・・・でもナルガクルガとティガレックスが強すぎて辛いです。。。
いつまでたってもうまくなれない。。。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/10(金) 16:01:26|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

