おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【公フロ。】 シェリルをハムスターにしてみた

大団円で終わったマクロスF。
人によっては色々と不満もあると思いますが、




……てか!不満あるとも!アルトも!!!

なんだよ!!「二人ともボクチンの翼だお!(一部間違ってるかもしれないけどこんなんだった)」みたいな見事は二股ぶりは!!!

てか、ランカもシェリルもそれでいいのかよ!?
恋する乙女は、、、恋した者の負けなのね。。。

後3話かければ綺麗に終われた気もしますが、まぁ、終わったものにグチ口言っててもしょうがない!

てか、シェリルが生きてて良かった!!

個人的に名台詞
「バジュラはお腹で歌うんだよ☆」

あ…あぁ…、そうなんだ。。。。
って感じがツボでおもしろかったです。
初めてランカ面白いと思った!あの土壇場で何気にランカもてんぱってたのかしら。


なんか勢いだけですべてを片付けられた気もしますが、マクロスFはまだ終わってない!
次は劇場版だ!!!

バジュラも終わったし、クーデターの人もつかまりそうだし。
いよいよ恋の行方に決着がつくんですよね!!

てかもう、シェリルさんよ!
既成事実つくってしまえ!!!

ハムシェリル1

てことで、二人をハムスターにしてみた。

これがまた可愛くて可愛くて(親馬鹿でごめんなさい…)
自分で描いてて、この子飼いてー!!!とか思いました。

当初の予定ではランカはカブトムシとかコオロギとかでハムシェリの横に置こうと思ったけど、それはそれであんまりだと周りに言われたのでランカハムも描いてます。

擬人化ならぬハム化ですが、もし苦手な方はすみません。
もう少しこれが続く予定です。。

ハムシェリかわいいよハムシェリ。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/02(木) 04:17:53|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

