おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【マクロスF】 みんなー!文化してるー?

最近、放送を見た後にテンションが下がりやすいマクロスフロンティアなのですが、
シェリルのためにも、残り1話テンションを上げていきましょう!!


て、わけで!最終戦闘仕様のシェリルです!
シェリル01
「今夜もいつも通り、マクロスピードで突っ走るよ!だから、私の歌を聴けぇ!」

今年の春夏アニメの中で、私にとってはシェリルはNo1のヒロインでした。

今まで恋愛アニメ(しかも三角関係物)はあんまり好きじゃなくて見ないようにしてたのですが、マクロスFは別格でした。

あー、終わるの切ないよー!
でも、続きは劇場版で。なんて展開にはならないで欲しいよー!

好きなアニメが終わるのは切ないけど、新しいアニメが始まるのは楽しみです。
次もはまれるアニメがあるといいなぁー。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/22(月) 05:15:55|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

