おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【マクロスF】 太陽と月

太陽と月。
マクロスFの二人をそんなイメージで描いてみました。



太陽と月

ブログに乗っけられる画像サイズの上限ぎりぎりがんばったのですが、それでも小さめの絵になってしまいました。
Pixivの方ではもっと大きいのを乗っけています。
Pixivは上限ない(のかな?)から良いですねー!

あぁぁー。もうすぐ終わってしまう。。。
アニメでもゲームでも終わりが見えるのは凄く寂しくなるから苦手です。

でも、終わりに向けて彼女たち、、てか、シェリルはがんばってるんだから、ちゃんと最後まで見届けなければ!!!
毎回毎回涙で画面がセルフエコノミーモードですよ!

てか、アルトはことごとくの兄達に勝てませんねw
……一生次男気質というかwww

末っ子ってほどわがままでもないし、やっぱし次男ぽいかな。
でもまぁ、そんなアルトも嫌いじゃないですw

周りの兄達がことごとく自分の信念に沿った生き方をしているから、なおの事アルトの宙ぶらりんが目立ちますね。

オズマ兄は自分の守るべき物の為に、ブレラ兄(たぶん)はランカの為に、矢三郎兄(兄弟子)はアルトの為に?

いやー。兄っていいね!
姉しかいないから、一人くらい兄が欲しかったですよ!


そうそう。手直しした方のシェリル単体も乗っけておきます。

絶望の歌姫(改)

ランカちゃん……あなたが希望の歌姫なら、私は……絶望の中で歌ってみせる。


あぁぁぁぁぁ、、、シェリル、、、(´;ω;`)
大好きだー!!!何があっても、大好きだーーーー!!!!

物語はそしてクライマックスへ。

アルトは、シェリルは、ランカはどんな選択をするのか。
最後までしっかり見届けなければ。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/06(土) 02:26:21|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

オズマ兄貴ちょーかっこいいよねw
最近のアルトに対してむかついてたんだけど
その理由をズバっとつっこんでくれたり

スパロボにマクロスFが参戦したらオズマ一軍で使いまくるじぇw
無論クランもw
  1. 2008/09/07(日) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集]

>Nさん
オズマ熱かったねw
あそこまで漢臭いキャラなのにギャグにならないのが素敵だー!

スパロボにオズマもいいけどミシェルもいいね!!
…ミシェル;;
  1. 2008/09/09(火) 11:29:01 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

