おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【マクロスF】 希望の歌姫

シェリルに続き、希望の歌姫『ランカ・リー』です。





って言っても、前回ブレラさんと一緒に逃避行しちゃいましたが…

希望の歌姫
みんな!抱きしめて!銀河の、果てまで!!!


…はぁ。ランカの色合いと外見は凄く好きなんだけどなぁ。。。
色々と残念な子だ!!


そうそう。今回の絵は、一緒にサークルで着色と背景を担当しているお友達が手助けをしてくれました。
ランカの絵は私一人で仕上げていますが、背景はその人が描いてくれています。

…その結果、前回のシェリルと比べて格段に仕上がりがよくなりました。
背景ってとっても大事なんだね。。。。

ちょっと、色々反省しました。精進しなければね。。。

彼女のご好意で、シェリルもこれとついになるように枠を作ってもらっているので、ぜひご期待くださいな。


今回の絵は、シェリルとランカが対になるように、イメージも『月』と『太陽』というイメージで描いて見ました。

希望の歌姫と絶望の歌姫。
希望に導く歌と、絶望に希望を指す歌なんだから、どっちの歌も人に希望を与える、つまり、二人ともが希望の歌姫なんだなよな!とか思いました。

今週はきっとシェリルのターンだと思うので、絶望の歌姫の奏でる歌からどんな希望が生まれていくのか楽しみです。(ちょっと不安でもありますが、、、)

残された話は少ないけど、納得のできる良い終わり方をしてくれるといいなぁ。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/04(木) 00:11:48|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

