おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【マクロスF】 絶望の歌姫

あー、色々な事を試してみたけど、その分時間も掛かって、、なおかつ出来もイマイチで凹んだ…。

まぁ、シェリルが大好きなんです。
それだけが見ていて伝われば、幸いなのです。


絶望の歌姫

次はこの対になるランカなのですが、ランカの方がうまく描けたらショックだなぁ。


今日のマクロスFはシェリル好きの私には辛い内容でした。


……アルトよ。そんなにランカといい雰囲気にならないでよ!!
ランカ、ランカ叫ばないでよ!!

はぁ。本当にこのアニメを見てると、どっちが最終的な勝者になるのかハラハラして辛いです。


最近は、唯一回りで一緒にモンハンしてくれる友人がモンハンに飽きてしまってなかなか遊んでくれません。
一人でモンハンて寂しくてなかなか進まず。。
進まないと資料として装備を買うこともできないのですよね。

仕方ないから、あの分厚い攻略本でも資料として買おうかなと思ってます。

でもあれって、すんごく見づらいのよね。
2冊くらいに分けて、もっと見やすい拡大図を載せてくれると助かるのですけど、、、

ファミ通さん!!是非そんな感じの出してください!!

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/30(土) 03:22:59|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

私でよければ呼べばすぐにかけつけますぉ

私はクラン派ですが
  1. 2008/09/04(木) 15:58:37 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集]

>Nさん
おおー!
でもNさん来るならお絵かき大会のがいいかもw

クランはいいね!シェリルには1番になってほしいから応援するけど、恋愛話抜きならシェリルと並ぶくらいクラン好きだー!!
  1. 2008/09/04(木) 16:30:28 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

