おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【マクロスF】 ネタばれ注意!今日のマクロスF

今日のマクロスは間違いなく神回だと思う!!

いつもは録画して暇な時に見るのですが、今回は前回の引きが気になって気になって。。。
初めてリアルタイムでみたけど、、、、見てよかった。











↓以下ネタばれあり。注意!!!!














泣きクラン
「……ミシェル!!」

えーと、、はい。涙で顔がぐじゅぐじゅです。

ミシェルがー!!!ミシェルがこんな時に死ぬなんて!!!!


クラン「お前の恋はダレを見ている?」(うろ覚え)



せ、せつねええええええええええええええええええええええ!!
切ないよぉー。。見てるこっちの胸が張り裂けそうです。


せっかく思いを伝えたのに、せっかくその相手に「愛してる」って言ってもらえたのに。。。
こんな形じゃうれしくないよー!!!

うわああああああああああああ!!



そして、やっと、、、やっと、シェリル復活。
まってたよ、信じてたよー!!ココでまた号泣。

最近、シェリルの曲をもっぱら作業中の曲にしているのですが、ダイアモンドクレバスを聞くと、「もしかして、最終回のシェリルはこうなってしまったらどうしよう」とものすごく不安になります。




神様に恋をしてた頃は
こんな別れが来るとは思ってなかったよ
もう二度と触れられないなら
せめて最後に もう一度抱きしめて欲しかったよ

It's long long good-bye…

さよなら さよなら 何度だって
自分に 無上に 言い聞かせて
手を振るのは優しさだよね?
今 強さが欲しい

…なーんか、こう、いやーな予感というか、、、
この歌詞自体がシェリルの死亡フラグになってるような、、、、


うぅ、あんまり考えないで見たほうがいいですよね。

はぁー、それにしても、今日は「ガンバの冒険」を一気見して大泣きして、夜にマクロスFに泣かされるとは。

泣き泣きな一日でした。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/23(土) 04:20:42|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

