おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 『モンハン抱き枕』その1、ガノスさん

やっと、やっと夏コミの修羅場から開放されて好きに絵が描けるようになりました!

これでまた好きに絵が描けるー!!
1ヶ月半くらい好きなものを描く時間がなかったから辛かったー!


って、わけで、久々のモンハン絵です。

そうそう。今回からは、今までのようにモンハンの装備娘さん達をただ描くだけではなく、抱き枕風にしてみました!

その名も【モンハン装備娘抱き枕シリーズ】!!
な、名前なげぇー!

その記念すべき第一号は、ガノスU(ガンナー)装備です。

ガノス子
「スーツがムレて、汗かいちゃいます、、」


…いやー、我ながら、色々狙ってますねー。
まぁ、あの、、、、どうか生暖かい目で見守ってやってください。。。

本当の装備の方はズラだったり、もっと、こう、ヒレみたいなのとかいっぱいついてるのですが、リハビリと言う事で少し雑になってしまいましたが、ご勘弁ください。。


こんな感じで描いていこうと思います。
他にも描きたい物がいっぱいあって、うまく時間をコントロールできなくて大変です。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/21(木) 01:58:32|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

