おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【Randomwork】 コミケ前恒例の修羅場…

ぎゃぁぁぁぁぁっぁ~orz


もっと、もっと時間が欲しいです…。

とりあえず、ずっと更新しない(出来ない)のもあれなんで、、値段書き用に作った絵でお茶を濁してみる。

リースアップ

「俺、今回のコミケが終わったら、モンハン絵とか描きまくるんだ…」


あー!!絵描きたいよう!!
でもスクリプトも担当しているので、そうもいかないのです。

リース全体


この子は前回の夏コミでだしたビジュアルノベルのヒロインリースさんです。

毎回思うけど、ヒロインほど露出度が低い。
あれですよね。ヒロインほどしとやかであって欲しい。みたいな…?

でも、こういう子をいっぱい描いてると、たまには露出もいいかなって思えてくるから不思議。

まぁ、何はともあれ!がんばります!!
残り後ちょっと!ファイトー!!

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/07(木) 20:59:07|
  2. Randomwork
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

