おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【Randomwork】 『紫煙の棺』お知らせ

お久しぶりです!

夏コミまで1ヶ月を切って、死ぬ思いで絵を描いてます…。
私はRandomwork内では原画とスクリプトを担当しているのですが、サークルの絵は着色担当の人が塗ってくれるので、いつも自分で塗ってる絵とはやはり雰囲気が違うというか、、、


自分も塗りがんばらなきゃなーと思うばかりです。。。orz



そんな夏コミで頒布予定のビジュアルノベル、紫煙の棺に出てくるヒロイン達を少しご紹介します。

松原琴音(まつはらことね)
琴音
この子のデザインのイメージは「清楚」
もちろん他のイメージも含んでますけど、一番はやはりこれですね!

最初この子のイメージのラフをメンバーに見せたら、野暮ったいだのなんか見たことあるだの散々な感想でしたが、熱くイメージを説明していくうちに認めて(折れて)もらいました!

本当は舞台設定を夏にしようって意見もあり、夏服バージョンもあったのですが、色々決まって冬服に戻りました。
もったいないから夏服のラフはここにでも乗っけていこうと思います。


桜井志乃(さくらいしの)
志乃
この子のイメージは「活発」

公式の絵を見ていただけるとわかると思うのですが、この子は大きめセーターにニーソックスを履いているだけの格好です。
この案が出た当初、「冬にこの格好ってどうなの?」という話になったりしたんですが、そこは男性メンバーが断固「ニーソ!ニーソ!!」と言うので、「張るホッカイロとかで暖めてる」という事で決定になりました。

またこの子の夏服のイメージは冬服とは全然違うタイプになっていました。
なんというか、服のデザイン時に露出が多い子な気がします。。。
(あ!でもエロとかはないですよ!!)


ね?なんかいつもの絵と全然雰囲気が違うと思いませんか??

なんか、こう…いつもより「くりくり」っと「キラキラ」と…。
あぁ、私の絵には艶がないんだ!とか痛感します。


…さて、もう一踏ん張り!完成に向けてがんばってきます!!

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/23(水) 01:38:56|
  2. Randomwork
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

