おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 密林のプライベートメイドさん

草木に紛れ獲物を狩り続けること3時間。
やっとの思いで手に入れた生肉。今日こそは上手に焼けるのだろか…。

チャンチャチャーチャチャチャ、チャンチャチャーチャチャチャ、チャラランチャラランチャラランチャラランチャララン、チャチャチャチャチャッ♪
…ブー!!

…ご主人様申し訳ありません。今日も元気ドリンコで我慢してください…。

プライベートメイド(完成)


鎧:プライベートメイドシリーズ
武器:ヒドゥガー

戦闘能力は以上に高いけど肉焼きが大の苦手な、どじっ子メイドさん。と言う設定ですw

プライベートメイドメイドシリーズは見た目がいいので欲しいのですが、これを作るには憎き訓練所をやらなきゃいけないんです。。。

「ガノスコイン」と言うのですけど、ガノトトスなんだろうなぁー
いやだなぁー。。。
ガレオスコインならよかったのになぁー!

こんな感じで全然集会所はやってません…orz
欲しい装備はいっぱいあるのにー!!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/29(木) 21:47:06|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

