おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【下書き】 プライベートメイド

「サンタマリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を」

プライベートメイド


って感じのプライベートメイドさん。

元ネタは【BLACK LAGOON】という漫画にでてくる、元暗殺者メイド「ロベルタ」。
…わからない人ごめんなさい。

モンハンにプライベートメイドが出た時から、これを絵に描く事があったら絶対ロベルタをモデルに描こう!!!と思っていました!
ロベルタといえば、黒いメイド服に黒い髪(三つ網)、それと、傘の形をしたショットガンというイメージの方が多いと思いますが、私はあえて双剣を持たせてみました。

ダッチに「女ターミネーター」と言わせた、走る車に飛び掛って、サバイバルナイフを車体に突き刺して車に上るシーンは、まんまターミネーター2のT1000がやってる事と一緒で笑っちゃうんですよね。

この装備をMHP2Gで作るには「ガノスコイン」が必要なので私はまだ作れないでいます。。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/25(日) 16:02:25|
  2. 下書き
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

