おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 ザザミノーマル装備さん

やっと出来ました!
ザザミ子さんノーマル装備(←こだわりです!)です。


ザザミ子さん


今回は武器はなし。
装備:ザザミ(ノーマル)

となっています。

はい。ここで私がなぜ「ザザミノーマル」にこだわるか少しご説明させていただきます。

MHP2Gの中で、ザザミ装備という物はいっぱいあります。
・ザザミ
・ザザミS
・ザザミU
・ザザミX
・ザザミZ

これだけあるザザミ装備なのですが、特徴が少しずつ違うのです。

ザザミは描いたのを参考にしていただくとして、
ザザミSはツインテールの後ろの髭が布状のデロデロに。
ザザミUは鎧が黄色。。
ザザミXは赤ですがSと一緒でデロデロ。
ザザミZはデロデロ付きで鎧が紫(エロすぎでしょ!)

ザザミ装備というのは、多分チアガールをコンセプトにおかれた装備だと思うのです。

つまり、ザザミらしさとはチアガールっぽさにより近いものであるべきだと思うのです!
装飾が激しくなく、色も赤で、素材の蟹っぽさをちゃんと残したがザザミ(ノーマル)こそが私にとってのベスト・オブ・ザザミなのです!!!

あと、何気にザザミはスキルの「ガード性能」だったりついてて実用的なところも素敵ですよね。


今回は「ぼかし」とかを使わずに塗ってみました。
けど、なんていうか、…色っぽい質感はなかなか難しいですね。
修行が足りないのでがんばります!

友人に見せたところ、私は上半身と下半身がうまく合体していない感じだね。との事なので、次はそこをがんばろうかと思います!


…てか、、このザザミ子さんお尻大きすぎですね。。。。orz

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/22(木) 05:23:21|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

