おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【雑記】 やっとG級いけました!!!

いやー、辛かったし、長かった。。。

友達2人とやってたんですが、そろそろ二桁ですね。ってくらいナルガ様にコテンパンにされまして、、、



…ふふふ。いいだろう!ナルガ様よ!!
そこまで君が抵抗するなら、こっちにだって奥の手があるさ!!

…ということで、G級をすでにクリアしている方を友達に携帯電話にで召還してもらい、早速三人でG級の登竜門、ナルガ様をぶちのめしに行ってきました!!

いつも狩りに行く時とは明らかに違う空気、緊張感。
アイテムも何も持てないほど持った!!
罠だって追加で作れるくらい持った!!
薬もハチミツも現地で作れるくらい持った!!
耳のいいナルガ様の大嫌いな音爆弾とその材料も持った!!
いざとなったら好きなだけテントに戻れるようにモドリ玉も材料も持った!

向こうは1匹、でもこっちは3人!そのうち一人はナルガ様討伐経験者だ!!!
こっちには勝つ要素がたくさん…否!負ける要素など(あんまり)ないのだ!!!

こんな風に書くとナルガ様を知らない方から、卑怯者!とか多勢に無勢!とか動物虐待!とかいっぱいお叱りを受けそうですが、決してそうではありません。
そこまでしないと勝てる気がまったくしないのがナルガ様なのです。
だから全然これくらいありなのです!!

今日こそ!!今日こそG級へ!!








…そして、15分後、あっけなくナルガ様倒れる。。。
え?ちょ?早くないですか?ナルガ様?子供のナルガ様だったとか?

気を取り直して、もう一度ナルガ様に挑むも、またもや同じくらいで倒せてしまう始末。

あで?あんなに強くて、泣くほどいやだったナルガ様は3人でかかればちょっと早いティガ?
そ、それとも、助っ人で来てくれた友達が強すぎるのかな??

まぁ、そんな感じで、良くわからないままにG級デビューとなりました。。。
でもうれしいからいいやー!!やっほーーい!!


あ、でもナルガ様装備を作るのはさらに遠い道のり…orz
お絵かき人としてナルガ装備は絶対に描きたいもの。
お絵かきのためにがんばります。。。


そうそう。デスギア装備の絵はベースの色を乗っけたところ。
なんか同じ絵ばっかりだと見ててもつまらないと思うので今回は乗っけないでおきます。
もし、期待して下さっている方がいらっしゃいましたら、完成までもう少々お待ちくださいませ!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/10(土) 02:32:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

勝因は3人だったからですよ~
私は下手ですしね^^;

おえかき頑張ってね~♪
・・・あと狩りもw
  1. 2008/05/11(日) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. 太刀一筋な助っ人さん #k3iMFtWU
  4. [ 編集]

>太刀一筋な助っ人さん
また助けに来てくださいねー!
そして太刀以外も使ってみよう!!

デスギア装備は細かいので苦戦中です。。。
全体に暗い色の装備と言うのも初めてで、感じを出すのに四苦八苦なのです。

狩りする時間は終わってからかも…
てかてか、ナルガ装備でのお絵かきのためにナルガ狩るのを手伝ってくださいw


  1. 2008/05/12(月) 05:56:45 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

