おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 褐色肌のインナーさん

GW、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はお休みで家にいる時は、猫の世話したり、猫のゲロの世話したり、猫のお漏らしの世話したり、、、主に飼い猫の下の世話でテンテコ舞です、、、

我が家には猫が6匹いるのですが、1匹は2歳くらいのまだまだヤングな子なのですが、残り5匹は14~15歳と言う高齢猫ばっかり。
その中には、腎臓が弱くて点滴が必要な子や薬を毎食後に必要な子、オムツを当ててる子など、我が家はまるでプチ老猫ホームのような感じです。

まぁ、それでも可愛いくて愛しいからいいんですけどねー!

MH褐色子さん


そうそう。その猫のお世話の合間に、とっても気になっていたモンスターハンター系のおえかき掲示板に、勇気をだしてついにお絵描きさせていただきました!

しかも空気を読まずにインナーの絵。。。
いやー、だってさ、キリンもいいけど、個人的に最高はインナーなのですよ!
まぁ、インナーなんていうとちょっとお洒落な感じですが、はっきり言うと【下着】ですね。

この下着の姿には、皆さん一人一人の個性が詰まっているのです!
キャラメイキングに込めた熱いこだわりは下着にこそ現れる!!
シンプルでかつ個性的!!これが下着なり!!!
皆さんも、もっと下着でいよう!(モンハンの話だよ!)
下着万歳!!!



…ふぅ。ちょっと興奮しすぎました。ちょっと落ち着こう。

そう。あと、この絵を描いていて、私、自分で再認識した事が1つあります。

…私はお尻から太ももにかけてのラインを描くのが大好きなようです!!
この絵も慣れないお絵かき掲示板を使いながら、お尻と太ももにばかり時間をかけていました。

こう、なんていうか、この曲線には胸にはない神秘があるというか!!
女性の絵の魅力の8割くらいは下半身のなだらかな流れにかかっていると思うんです!!
お尻はそこにあるだけで、来ている服を魅力的にかつエロティカルに見せてくれる!
ビバお尻!ビバ太もも!!


ふぅぅぅ。最近ちょっとした事で我を忘れてしまいがちで危険ですね。

お絵かき掲示板に触るのはかれこれ5年くらいぶりなので、機能が全然わからなくて困りました、、、
色塗りはレイアー1個にまとめてチミチミ塗ったりとか、後半はなぜかコピーやら四角消しゴムとかが使えなくなるとかもうしっちゃかめっちゃかに。。。。

でも、描いた絵にコメとかをいただけると、なんていうか、こう、「ぱぁぁぁぁ~☆」って幸せな気分になれるので、またお邪魔させていただこうと思います。

そのためにはまたお絵かき掲示板の機能を復習しなければ!!!
お絵かき掲示板には何か不思議な中毒性があって危険ですね。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/06(火) 01:31:45|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

