おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 鉄扇さん

や、やっと塗り終わりました。。。

MH鉄扇子さん


「あんまり暑いから鉄扇をウチワ代わりにしている」子さん
でも、今日はなかなかにすごいやすい感じでした。

なんか鉄扇さんだけでは寂しい感じだったので、大の苦手の背景に挑んでみました。

が、撃沈。。。。

背景難しいです。。。。
青いなぞの物体は一応お布団のつもりなのです。

鉄扇の模様ははっきり見える資料が近くなかったから、大まかにと勝手にデフォルメで。
そしたらなんか、ファンシーな感じに。。。
本当はもっと、こう、かっこいいんだよう!!!

はぁ、背景とか色塗りとか課題はつきません。。。


そうそう。塊魂ちょっとやってみました!
あのノリ大好き!王様大好きだー!!!!

明日は背景のない物を描こうと思います。。。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/01(木) 19:39:43|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

