おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【雑記】 saiの有効期限切れたー;;

よーし!今日は狂乱家族日記の凶華さまでも描くぞー!
とか思ってsaiを立ち上げたらファイルをひらけないんです。

え?あれ?といじっていたら、上に有効期限終了って、、、orz
な、なんだってー!!!!!!

…なので、月曜か火曜日にはsaiを購入しようと思うので、それまでお待ちください。。。
キリン絵でウェブ拍手を押してくださった方や、もし絵を期待して下さっている方がいらっしゃるなら申し訳ありません。。。
  1. 2008/04/26(土) 06:40:24|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

