おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 キリン子さん完成!

やっとこ、キリン子さんできましたー!

MHキリン装備


今回の装備は
鎧:キリン装備一式
武器:祭囃子・野分ノ調

になります!みえるでしょうか…?

今回は前回完全にアニメ塗りだったので、”ぼかし”を多用してみました!

…結果、エロゲのような感じに、、、orz
しかもパンツ書き忘れたし、、ごめんよキリン子さん!

この絵をいつものごとく人に見せたところ、「色がくどい!」との指摘を受けました。
絵の道は険しきかな。。。地道にがんばります!

背景の巨大化キリン子さんは批評をくれる友人が教えてくれた「背景がかけない人の工夫方その1」です。
よりギャルゲとかっぽくなってしまった気がしました!

野分とは、「野分の風の略。秋の際に吹く疾風の名。のわけ。台風、暴風」だそうです!
き、きっとこれは、この武器を持ってヒーラーで行けば、自分の風でスカートがめくれまくりに違いない!!
キリン子さんなんてフンドシめくれまくりで一人まいっちんぐ状態に…!!
なんてエロいんだ!!!


MHP2G報告。
G級勝てません、、、
ナルガ様を拝むとかナルガ様装備を作るとか言う以前に、そのクエストにさえ届きません、、、

くやしいから上位クックをフルボッコにしてやんよ!と息巻いて言ったら、、、
2匹同時にマップにいたクックに殺されてしまいました。
やはりクック先生は私に大事な事をいつも教えてくれます。
とほほ。。


テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/24(木) 22:55:44|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

クック先生は偉大です。
先生とマブダチにならないと、先へ進めませんからね。
  1. 2008/12/29(月) 13:59:49 |
  2. URL |
  3. Lancer01 #-
  4. [ 編集]

Lancer01さん
おっしゃる通りですよー。
モンハンはクック先生ではじまり、クック先生に終わるのです!

最近はG級クエのミニクック先生にしばかれまくりです。。
  1. 2008/12/29(月) 16:36:53 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

