おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【雑記】 バナー作りました!

バナー2

バナー1


バナー作ってみました!
もしよろしければ、リンクをしてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご使用くださいませ!

なんか、自分の絵がこうやって加工されるのは見ててうれしいものですね。うひひ。


今日の夜には完成版キリン装備の子をブログに乗っける事ができそうです。
このブログの絵は趣味と塗りの練習なのですが、前回はアニメ塗りに挑戦だったので、今回は細かい場所にこだわると言う感じをがんばってみました!

で、肌とか武器とかいつもより丁寧にがんばった結果、、、
パンツを書き忘れました…orz

まぁ、キリン装備はふんどしで隠れるからいいかぁー。。。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/24(木) 06:16:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

