おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【トト】 バレンタイン風

バレンタインが近づいてきました。
この時期は色々と華やかなイラストとか見れるし、デパートとかもきれいな物がいっぱいで好きです。

2011バレンタイン
本チョコ。食べるの大変そう。。。


少し前に、PSPのヴィオラートのアトリエというゲームをAmazonで予約していたのですが、発売日になって発送完了しているのに物が届かない。。。
不安な気持ちはあったけど、まさか盗まれるとかないない。と思って次の日に配送会社に連絡をしてみると、昨日のうちに届けましたと言われそんなはずはないとポストを見るもない、。、

……これって盗難にあったのかな。

というわけで、佐川のメール便で初盗難にあってしまいましたorz
メール便での盗難は多いと噂には聞いていたけれど、まさか自分があうとは。。。ショックです。

とりあえずAmazonの方などに連絡してみると、在庫があれば製品を発送するけれど在庫もないのでAmazonギフト券で返金してもらうことになりました。
正直、ちょー凹みましたw

でも、その3日後にはAmazonの在庫が復活してるのに愕然。Amazonは悪くないのわかってるけどココでまた凹む。
返金されたギフト券より若干高い値段だったので、ぎりぎりまで粘って+50円くらいの時にもう一度注文しました。

明後日には届くかなー?予定よりずっと遅くなってしまったけど、やっとヴィオラートで遊べそうで一安心です。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/02/13(日) 01:23:39|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

