おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【下書き】 キリン装備

みんな大好きキリン装備です!

MHキリン(仮)


相変わらず描くのがトロイので、、今日は下書きで。

手に持っているのは、MHP2Gの新武器【祭囃子・野分ノ調】です。

”まつりばやし”までは読めるんだけど、その先が読めないです、、、
”のぶんのしらべ”?

まぁ、形が大好きです!

そしてこれを描いて、また人に見せた所、
「キリン装備の良さはむっちりした足にある。お前はわかっておらん!」
とのお叱りをうけました。

うぅぅぅぅぅ、、、紙に入りきらなかったんだもの!!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/22(火) 23:21:35|
  2. 下書き
  3. | コメント:4
  4. | [Twitter]

コメント

のわけのしらべ。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%EE%CA%AC

秋風のことだってさー。
私も意味は初めて知ったわー。
  1. 2008/04/24(木) 06:51:50 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集]

>ベルちゃん
なるほど。あの武器からは風が吹くのだね。
セルフパンチラになるのだね!
  1. 2008/04/24(木) 22:56:34 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

野分ノ調を作る決心がつきました
どうもありがとう
  1. 2008/04/24(木) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

>通りすがりさん
コメありがとうございます。

ぜひ作って女の子キャラに持たせてくださいね!
私は双剣をなかなか使わないのですが、これはぜひとも作ろうと思います!
  1. 2008/04/25(金) 18:42:57 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

