おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【下書き】 MHP3のウルクスス装備

1月から欲しいPSPソフトラッシュで、さらに3DSの予約までしちゃいました。
コバルトブルーにしたけど、本当は赤系が欲しかったー。
最初の展示にあった赤のようなオレンジのような、あれ欲しかったけど、、きっとプラスチックの値段とかの問題なんだろうなー。むぅ。

PSPも壊れた部分が治って元気にモンハンとPSPo2i(ファンタシースターポータブルインフィニティ)の体験版とかやってます。でも、やっぱモンハンが一番だなー。完成度も高くてやってて不満が少なくていいです。

そして、なんかずーっとスランプ気味だったのですが、ある日急にお絵かきの精が降臨してきて、念願のウルクスス装備描いてみました!
ずーーとMHP3絵描きたかったのにラフ描いて捨てラフ描いて捨てを続けてて、、やっと形になりそうです。一安心w

とりあえず、完成前の線画のご披露。

ウルクスス線画
この後色塗って少し縮小するのですが、線画なので軽いし原寸大でのっけてみましたw

この装備描くために頑張って上位ウルクスス倒しまくりました!
でも、オトモの装備分まだたりないんですよねー。くそぅ!

pixivで擬人化後もアイルーに【オトモヨウジョー】と名をいただいていら、すっかりアイルーは幼女で描くのがお気にいりですw
ウルクスス装備の幼女たんが可愛くて可愛くて、、、うへうへしながら描いてますw

でも、ここまで書くと背景も欲しいような。。。
でも背景描くとしょぼくなるような。。。(背景が致命的に下手;;)
そもそも、いつも色を塗ったほうが微妙になるほど色が下手というか。。。

んー、まぁがんばります!
もう少しだけ完成品はおまちくださいませ!

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/23(日) 01:21:27|
  2. 下書き
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

こんばんわー

モンハンイラストでウサギ装備と来たらたまりませんのー。色つきの完成品が楽しみです^^
上記でみしよみさんは色塗りが下手と仰ってますが、そうですかねぇ~、私はあの色遣いが大好きなのですよ!!
オトモヨウジョーは・・・・w
こんな子でしたら、大剣で溜め切り3の所に大タル爆弾を持ってきても許せそうですw

いつも思うのですが、モンハンの装備って男性と女性でデザイン的に明らかに差がありますねー。男性の装備ってビジュアル的にはカッコイイのってほとんどないんですよね^^;それに比べて女性装備のビジュアルの良さといったらそりゃぁもう><

ちなみに私はウサギはほとんど狩っておりません。
最近ようやく、マギュル以外でユニクロ装備を作りました。やはり高級耳栓は良いのですよ~

PSPo2iはとりあえずアマゾンで予約し、それに向けてレベルもつい最近200まで上げきりました。体験版には手を出しておりませぬなー。今回色々と変更箇所があり、その変更箇所が前作で気になっていた所が多かったので私は結構期待しておりますねー。



おお、3DS予約ですかー。私は最初は様子見なのですよ。ぜひ、みしよみさんには初期ロットのいけにえになって頂き感想をw


ゲームはドリクラゼロを購入したって事もあり、最近はモンハンよりもこっちばかりやっております。このゲームもギャルゲーとして遊ぶより声優さん達の歌う歌が前作は名曲が多かったのでどっちかっていいますと曲目的でやってる部分が多いですね。みしよみさんがもし音楽を良く聞く方でしたら一度聞いてみて下さいませ。オススメはアイリ、玲香、この二人の曲ですね。ただ、まぁ音楽は映画と一緒で好みが分かれますからね~、ちなみに音楽好きでしたら良く何を聞かれます?


それでは、おやすみなさいませー
  1. 2011/02/07(月) 03:43:50 |
  2. URL |
  3. オプーナ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

オプーナさんいらっしゃいませー

MH絵、中々にデカイは背景も必要だわでちまちまやってます。。もう少しお待ちくださいませw
そして、人物など別々で描いたので、個人で楽しむために簡単なPSP壁紙もつくってみようかと思ってます!

オトモ幼女は誰もが考えますよねw
アイルーも可愛いけれど、女の子描くのが好きな私としてはアイルー装備は是非女の子に着て欲しいと思うのです!だってあんなに可愛いのだもの!

MHP2Gまでは男性装備かなり微妙だと思ってたのですが、MHP3はアリかなーとか思いますw特に、メタルギア装備はザ・ボスのが、、、スネークのが良かったですw
でも、どちらかと言われれば断然女性ですねー!周りもみんな女性キャラまみれですよー。

PSPo2iは私もAmazonで予約しましたー!メインキャラは114レベル位で、しかもレベル上げ作業が苦手なのでこれ以上上がるのか謎なのですが、、、武器を手にい入れるために頑張ると思います。。。ドロップ率10倍以上あげて欲しい。。

3DSは人柱になります!でもソフトは買わないので感想はおくれるかもですw

オプーナさんはドリクラですかー!ソフトクリームをわざと顔につけたり、乗馬マシーンにのせたり、、さらには虫を払いのけたりしているのですねw
音楽は民族風なのとか好きです。志方あきこ、ZABADAKとか大好きですねー。でも、基本はアニソン系を色々よく聞いてます。90年代に有名な歌手の有名な曲とかも好きですw(B'Zとかサザンとか無難なのをw)あとは、、洋楽だとマイケルジャクソンとかレディ・ガガとか大好きですw
静かな曲が苦手ですねー。音がいっぱいなのが好きです。

最近は映画クローズ1,2を見ましたよー。ヤンキーもの大好きなのですが、これはDVDを買うレベルで好きです!wやっぱり男は拳ですね!w

ではではー。
  1. 2011/02/09(水) 02:16:22 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

