おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【オリジナル絵】 新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ついに2011年。アナログ放送も今年で終了だし、なんかしみじみ年とったなーとか思って凹んでいます><
今年はうさぎ年なので飛躍の年とか世間で言われているらしいです。うさぎ年だけそんないい言葉があってうらやましい。。。

そんなこんなで、兎どしならバニーでしょってな感じでバニー描きました。
うさぎ年バニー
尻尾忘れた!

そういえば、年始早々に困ったことがおきました。
MHP3絶好調で遊んでいた私のPSPに、ある日突然液晶に稲妻みたいなひびが入って画面が映らなくなってしまいました。。。
ソニーに修理に出すと12000円とほぼ新品と変わらない値段がかかるらしく、勝手から1年も経ってないので悩んで悩んで、結果手先の器用な友人にパーツを購入して直してもらうということにしました。

そして、パーツ購入から待つこと1週間ちょっと、先ほどパーツが届いてお直し手術をしてもらっているのですが、液晶は付くけどほかが壊れちゃったという不吉な話を聞いてただいま不安MAX状態です;;

もしなおらなかったら。。当分PSPはお預けです。。。

そしてそのPSPはブロッサムピンクと言ういう限定だった色なのですが、ただいま普通に売られていて限定ですらなくなるという悲しいい状態に、、しかも朝5時から並んでジルスチュアートモデルを買ったのに、もっと可愛いセットがでるとか!!

もー!新年早々PSPでがっかりしまくりです!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/01/15(土) 21:19:41|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

こんばんわ~

バニーさん、可愛いですね~^^
しかし、ちと絵柄変わりましたかね?色使いはいつものみしよみさんですが、イラストが若干タッチが変わったような印象を受けました。まぁ、なんにせよ素敵な事にはかわりないんですけどね!


現在モンハンはぼちぼちですかねー。とりあえず、大剣をほぼ属性全て作成し、後はハンマーとスラッシュアックスとやらを全属性作成しようと頑張り中です。
ちなみに防具はいまだにマギュルで【回避性能+2、集中、納刀術、罠師、アイテム使用強化、暑さ無効】のみしよみさんにはかないませんが、そこから納刀術を抜いたスキルで頑張っとります。といいますか、ほんとよくそこまでスキルを付けたものですねー。今ならどんなスキルになっておりますことやら^^。」
後、確かに護符のおかげで色々と選択しが増えて楽しですね^^。私は今でも火山にツルハシ担いで行く毎日ですのぅ。

そういや、みしよみさんはkaiって繋げています?私は最近チャレンジしてみたのですがイマイチよく分からないのでもし、繋いでおりましたら御教授をお願いしたいのですよ><



映画は「タイタンの戦い」「シャッターアイランド」「第9地区」は映画館に見に行きましたですねー。私も「タイタンの戦い」は昔の方が好きでした。あの【頃のこの手の映画は全てが面白かった気がします。人形なのにCGより良かった気がしますねー。

「シャーロック・ホームズ」はこの前借りてみましたー。アクション的なホームズは意外でしたが、これが見事にはまりました!是非とも2が見たいのですよ。

「ハートロッカー」「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」「サラマンダー」は残念ながら置いてありませんでしたTT。リアルレウスを見てみたかったですねぇ><

明日は(もう今日か?)いよいよドリクラ0の発売日です。っていよいよっていってるのは私だけなんですがねwまぁ、今回もゆる~く楽しむつもりなのですよ~声優さんの歌も結構秀逸ですからねぇ~
後、つくものがたりと言うゲームも予約購入しました。なんか絵柄に惹かれてついアマゾンでポチっとしてしまいまいた><ゲーム自体は面白いのかなぁ~


それでは、まただらだらと長くなりましたが今年も楽しくブログを拝見させて貰いますので宜しくお願い致しますねー

今年一年がみしよみさんにとって良い年でありますように!そして画集をw

ではでは!
  1. 2011/01/27(木) 02:53:33 |
  2. URL |
  3. オプーナ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>>オプーナさん
こんばんわー!
あけましておめでとうございます!

絵柄は中々安定しないのですよー。なんか、こう、もっと上手くならなきゃと思って色々考えていると変わってしまうというか、、安定した絵を描ける様になりたいです><

モンハン、大剣前属性ですかー!すごい!
私も大剣使うのですが、素材もお金もなかなかなくて3つくらいしかメインで使えるものがないです。他の武器にも浮気をしているのでしょうが無いんですw
マギュルはよいですよねー!私も愛用しています!
最近は友達とジエンやら嵐龍やらに行ってやっと【城塞遊撃隊】の剣士装備を作れましたー!剥ぎとり+1はとってもいいです!雑魚からもしっぽからも+1なので剥ぎまくりですw

kaiはよくわかんなくてやってないのです。P2Gの頃に1度ほど友達とやってみたのですが、会話がない状態で遊ぶのが思いのほか難しく挫折してしまいました。。。

オプーナさんも映画かなり見てますねー!
タイタンは大昔のがやっぱりなにかよかったですよね!あのコマ撮り感が好きですw
シャーロック・ホームズ2期くるんですかねー。2期きたらぜひ見たい!
この前、2010年映画館で見た映画の中でダントツ1位だと思った「告白」を改めてレンタルで見ました。
やっぱりすごい映画だと思います。。。心のなかの黒い部分をえぐられるというか、色々考えさせられるものすごい作品です。息もできないというか、、お勧めです!

オプーナさんはドリクラですかー!そしてつくものがたり羨ましい!あんまり色々予約すると遊べないので諦めたタイトルなのです><
妖怪、伝記、学園、アドベンチャーというキーワードが好きなので興味深々ですw
是非感想聞かせてくださいなー!

最後に、今年もよろしくお願いします!
画集が出して需要が出るほどに上手くなりたいですw
でわー!
  1. 2011/01/28(金) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

